イラスト描きのブログ、リクエストお仕事受けます。 サイト→パーマネント・ラプス


by tenkuri
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ラハヴ・レイディ ラハヴィアン(雑魚)

d0111350_17524972.jpg

主人公勢をさらっと塗ったのにうっかりしていて塗り込んでしまいました
次からのは絶対さらっと塗るぞ、くたびれた…




d0111350_17524937.jpg

フィールド系モンスターグロムス
刃を回して飛行し空中から襲ってくる
そのままでは近づけないので一旦刃を止めてから仕留める。
こいつをうっかり塗り込んだために
このページのやつ全部やるハメになりましたさ。
d0111350_17524983.jpg

フィールド、ダンジョン系モンスター
通路や入り口等にいて道をふさぐ
蔦から生える刃は近づくと素早く伸びて斬りかかる。
d0111350_17524952.jpg

ダンジョン系モンスター
主に洞窟等暗いところに出現
尾を振って相手から体を守り近づけまいとする
弱点は威嚇のために開く口でその際尾も止まる。
d0111350_17524915.jpg

ダンジョン系モンスター
主に狭い場所に集団で宙に浮いていて積極的な攻撃してはこない
素通りも出来るがその目は相手をじっと追っている。

外国語読めないせいで名付けが難航しています
色々見つけてもカタカナでなんて読むのかわからない!
携帯サイトだと英和翻訳しかないみたいですし
まぁ雑魚だしいいか…。
[PR]
by tenkuri | 2009-09-21 17:52 | イラスト