つけペン強化週間

d0111350_21251775.jpg

やっぱり筆はしんどいので
埃かぶってるつけペン引っ張りだしてみました。
d0111350_21251792.jpg

d0111350_21251789.jpg

あやめと鏡、意外に太い線似合う
最後に使ってから半年以上経っているのですが
なんか前よりも使えてる気がします、あまり紙に引っかからない
なんでだろう、筆練習が良かったのかな。
ミリペンや筆よりはるかに早く仕上げられるしかなり楽
今は思わぬところで先が開いたりよれたりしてしまうので
おっかなびっくりでよけいに線が汚いのですが慣れかな

とりあえず課題は
曲線をまともに引けるようになることと強弱をしっかり出せるようになることで
こなせるようになったら
今ある漫画のネーム下書きを完成させるのを目標にします。
[PR]
by tenkuri | 2009-09-20 21:25 | イラスト