イラスト描きのブログ、リクエストお仕事受けます。 サイト→パーマネント・ラプス


by tenkuri
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

巴投げ

d0111350_1234463.jpg

あやめがどこかの学校に転入し
そこの女生徒に巴投げかますという漫画を描いてる夢を見ました。
制服が間に合わなかったのかなんなのか
白シャツに黒パンでいるあやめ
女子に囲まれているシーンがあるまでは普通の夢だったのですが
その次には突然下書き状態の漫画原稿になり
巴投げを仕掛けてから決めるまでたっぷり2ページ使ってました
相手をつかみ投げにかかる瞬間のポーズのアタリが
いろんな角度にぐるぐる回って気分が悪くなったところで目が覚めました。

自作キャラの夢を見るってのはなんかあるんでしょうか
現実逃避でしょうか
何故あやめは夢に出るたびに女性を痛めつけているのでしょうか

わからん。
[PR]
by tenkuri | 2009-08-03 01:23 | 夢日記