イラスト描きのブログ、リクエストお仕事受けます。 サイト→パーマネント・ラプス


by tenkuri
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

裸で末端着衣って良いよねっていう絵。

奇形を扱ったイラストです。
全裸注意








d0111350_18585630.jpg


奇形全書の寄生二重体を思い出して、あの本高いけど買おうかな。

エロ本みたいな絵が描きたかったのですが
よく考えたら持ってませんでした、ははっ。

私は二次元ならどんなのでも平気ですが
写真だと特に顔面、表情に現れるもの
単眼やクローバーなどの変形は苦手だったりします
遺体写真でも、血塗れの腹部なんかは平気なのに
いくら綺麗でも顔の写ってるものは駄目だったり
不思議なもんです。

最近奇形がテレビでとりあげられることが多いですね
どちらかというと症状そのものよりそれを治す医療についてですが
局に苦情殺到だそうです、そういうもんなのかなやっぱり。
[PR]
by tenkuri | 2009-07-31 18:58 | イラスト