イラスト描きのブログ、リクエストお仕事受けます。 サイト→パーマネント・ラプス


by tenkuri
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
先日参加しましたイベント向けに、ハロウィンっぽいグッズを作って行ったのですが
あまりが出てしまいまして、今月はもう他に予定もないですし
来年まで置いておくのも何なので。と思い立ち
プレゼント企画をすることにしました。

d0111350_0103134.jpg

こちらのレジンと粘土のペンダントトップとバッジのとのセットを
2名様にお贈りします
・ペンダントトップ
・バッジ
の2コでのセットになります。
写真上のジャック・オ・ランタンはペンダントの裏面です、リバーシブル。

d0111350_0104580.jpg

ペンダントは蓄光素材を使用しているので暗いところで光ります!
が、写真は思い切り照射してから撮ったものなので
実際には部屋の明かり程度ですと弱々しいです、ぜひ太陽光や蛍光灯直当てなどして
試してみてください。
なおペンダントは配置などデザインが若干違うほうが届く場合がありますが
選べませんのでご了承ください。

●応募方法
下記アドレスに
『たちうぱ ハロウィングッズ応募』
のタイトルでメールを送ってください
この時点ではタイトルのみの空メールで結構ですので
住所など入れないようお願いします。
募集期間後、あるいは抽選後に折り返しメールさせていただきますので
返信先を他のアドレスに希望する場合は
応募メールにそちらのアドレスを明記してください。
uprp(あっとまーく)permanent-raps.boo.jp  
応募期間は10/23日までです
2名以上の応募があった場合は抽選とさせていただきます
当落どちらでも返信させていただきますのでそれまでお待ちください。

それではご応募お待ちしています。
[PR]
# by tenkuri | 2016-10-17 00:12 | その他

お礼とおしらせ。

遅くなりましたが先日の福岡CCにて
サークルにお越しくださった方々ありがとうございました!
ご購入いただいたりお声かけて頂いたりと今回も楽しく過ごさせていただきました
次回は2月ですがこちらも参加予定ですのでどうぞよろしくおねがいします。

今月15日のハコイチに出展します
ハコイチは1年ぶり、追加募集がかかっていたので応募したところ滑り込むことが出来ました
今回はハコビルの方での参加ですのでさてどうしようかなとまだ考え中です
ビルのほうはなんとスペースは学校机です・・・さてどうしようかな。

d0111350_2331152.png

そしてお知らせです。
以前イベントで出会いその魅力に打ちのめされた由ノ海さんのキャラクター『豆腐羊』
こちらのアンソロジーに参加させていただくことになりました!
参加執筆者各々の創作世界に豆腐羊がいたら・・・?という内容だそうで
私も豆腐羊が生活にあるウーパールーパーを寄稿させていただきます
刊行がわりとすぐなので読む側としても今から楽しみです。
こちらをお知らせするペーパーなどを今度のハコイチでも配布する予定ですので
どうぞ寄られた時にはよろしくおねがいします。

以上お礼とお知らせでした。
[PR]
# by tenkuri | 2016-10-01 23:41 | その他
d0111350_1121624.png
 
ものすごくギリギリの告知になってしまいました。
9月25日のCC福岡参加します
今回はバッジがいっぱいあります、なんか思いついたので・・・。
ハロウィン前のイベントなのでちなんだものを準備していたのですが
アクセサリーのほうはちょっとイマイチな仕上がりになってしまったのでお蔵に・・・
あと、ハロウィンは関係ないのですが、今回条件付きのプレゼントを予定しています
条件については私が勝手に喋るでしょうのでどうぞお気軽にお立ち寄りください。
そんな甘天工房【D-58a】でお待ちしております。
またイベントで先行しておしらせがあります、あとでこちらの方でも告知させていただきます。

ちなみに

d0111350_1192493.png

ツイッターではこんなのを作ってサークルスペース告知してました
今とあるゲームにどっぷりハマっておりましてこちらがこの有様なのですが・・・
そんなわけでお声かけいただくと、なんか出る。かもしれません。
[PR]
# by tenkuri | 2016-09-24 01:22 | 展示・イベント
d0111350_1654172.jpg
 
○この記事は当日まで一番上に表示されます。最新記事はこれより下です。
7月10日福岡市で開かれます
『Collage Event Ade 6』に甘天工房参加します
今回は1スペースでの参加ですので少なめですが
新しいのいくらかひっさげて行きますんでよろしくお願いします。
甘天工房【E-10】にてお待ちしております。

Adeは第1回目の時に1次オンリー&服飾雑貨イベントだということなんで
気にはなってたんですが今年やっと参加申し込みまして。
はじめてなのでまず行き方から調べないとなんですが
他の作家さんからの話やらでとても雰囲気の良いイベントだったということなので楽しみです
そう、行き方からまず調べないと・・・大丈夫かな・・・。
[PR]
# by tenkuri | 2016-07-10 17:00 | 展示・イベント
d0111350_22562033.jpg
イラスト1点追加しました。
たちうぱ絵でなくてもいいものをムリヤリたちうぱ絵にしてみた。
これ今度参加しますAdeでポストカードにして販売しようと思ってたのですが
さあ印刷するぞってとこでプリンターがぶっ壊れたので来年までお倉です・・・
展示はしようと思うのでどうぞ見てやってください。
[PR]
# by tenkuri | 2016-07-05 22:55 | イラスト